SSブログ

2/14日テレ「グッときた名場面ベスト59」美木良介出演

美木良介さんの「ロングブレスダイエット」が

2/14日テレ「グッときた名場面ベスト59」で紹介されました。




いつまでも変わらぬ素晴しい体形をキープされている美木良介さん。

トレーニングに呼吸法を取り入れるだけで

あの引き締まったヒップとウエストが維持できるなんて

「ロングブレスダイエット」は、本当に素晴しいダイエット法だと改めて感心しました。


いつまでも若々しい美木良介さんのようになるには、

やはり日々の積み重ねが大切ですが、

毎日続けるものだからこそ、簡単に誰でもできるものがいいですよね。




共通テーマ:美容

美木良介式「ロングブレスダイエット」二の腕に効く体操をテレビで紹介

美木良介式「ロングブレスダイエット」で、二の腕に効く体操が、

「あさパラ!」で紹介されました。



ハイヒールモモコさんも

「美木さんのは簡単で、家でもできますよねぇ」と絶賛。


二の腕に効く運動は、ウォーキングする際、腕を大きく後ろに振ることで

二の腕の筋肉を引き締めるという体操です。



美木さんのウォーキングを見ていると、健康骨が大きく動いていました。

肩を少し引き上げる感じでしょうか・・・


もちろん、二の腕の運動の前には、2種類の美木良介式「ロングダイエット」で、

代謝をアップさせるのが、一番のポイントのようですね。




共通テーマ:美容

美木良介式「ロングブレスダイエット」基本の呼吸法

ロングブレスの基本は、10秒かけてひと呼吸します。


3秒で鼻から息を吸い、7秒で息く

これで1セットになります。



また、ロングブレスには2種類の基本形となる呼吸方法があり、

どちらも、息を吐くときも、吸うときも、下腹部をぎゅーっと引き締めることが大切です。



まずは、2種類の呼吸法を各6セット、計2分間を、1日5~6回くらい行います。







共通テーマ:美容

美木良介式「ロングブレスダイエット」の口コミを見てみよう!

美木良介式呼吸法「ロングブレスダイエット」の口コミを見てみましょう。


美木良介式呼吸法「ロングブレスダイエット」は、年齢、性別を問わず、

多くの方から支持を得ています。


具体的な取り組みや、ポイントなども書いておられるので、

きっと参考になると思います。



本自体はとても薄かったですが、ダイエットの方法が「呼吸法」なので
何かを購入しなければならないとか、食事制限等々がないため、
内容量的に全く問題有りませんでした。

ダイエットと大きく出していますが、
美木さん自体が腰痛改善にどうかと考案したものなので、
続けていた所、その他の効果も沢山得られたという内容でした。

効果の内容は

■腰痛改善と防止
■肩こり解消
■バストアップ・くびれを作る・ヒップアップ
■振袖肉をとる・ダイエット効果
■便秘解消
等がありました。

簡単に初めてみましたが、一分で汗が出てきました。
代謝がホントよくなります。

整形外科医のコメントもありますし、
効果が不安なダイエットよりは絶対こちらがオススメです。

久しぶりに本気でダイエットしようと思ったので、DVDの方と両方購入しました。
制限がないので、続けられるようにがんばってみます~



薬の副作用で7キロ増し、なかなか減らなかったのですが、
ロングブレスを初めて2週間で1キロ減りました。
その後2カ月で、4キロ減です。

骨盤ダイエットや、筋トレダイエット、生姜紅茶など
いろいろ試しましたが、これが一番効きました。

それに、一日8分だし、やっていて身体が締まった感じが気持ちいいので
毎日続けられます。

朝がいいって書いてあるけど、夜お風呂に入る前が
自分の生活リズムにあっていて続けられるので、毎日この時間にしてます。



私は美木さんのあまりにも引き締まった体に驚き、前回のロンクブレスダイエツトを購入しましたが、
このダイエットは本当に各パーツがギュッと「締まる」のがわかるんです。

今回の一週間即効ブレスプログラムは気になるパーツ、背中、ふともも、
二の腕、脚、お腹を順番に締めていくというもの。

よほどの自信があるのでしょうか、サイジングの表がついていて、
毎日計っていたら四日目にしてウエスト8センチ、足首1センチ減です。

そして続けているうちに、自分が正しいと思っていた呼吸はもっともっと強くすることができて、
そのほうが効果が増大するということに気づきました。
そして正しく行うとお腹だけでなく、他の部分も引き締まっていく。
私の場合は内臓もストレッチされたせいか便秘や貧血までもが改善され体調も良いです。

お金がかからず、こんなに健康的に身体が変えられる。
美容に気を付けている芸能界で絶賛されているのも頷けます。



他にも沢山の方が、口コミを投稿されています。

美木良介式呼吸法「ロングブレスダイエット」をこれからやってみようとお考えの方は、

ぜひ、一度ご覧になってみてくださいね。






共通テーマ:美容

美木良介式「ロングブレスダイエット」ウエスト引き締め体操

ウエストや二の腕、足首と、気になる部分に着目した体操が

美木良介式呼吸法「ロングブレスダイエット」にはあります。


ウエストのくびれを作る体操は、3種類あり、

絞る、ひねる、止めるという動きから構成されています。



絞るところ、伸ばすところをしっかり意識し

息を吐くところ、吸うところを間違えないように

「ロングブレス呼吸法」を行います。



ウエストのくびれを作るための「ロングブレスダイエット」は

成果がすぐに現れると、美木良介さんお墨付きの体操です。


始める前には、基本となる2つの呼吸法を行い、

その後、3つのくびれ呼吸法を行うことも大切なポイントです。






共通テーマ:美容
Copyright © 美木良介式呼吸法「ロングブレス」体操のやり方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。