SSブログ

5/18放送の金スマで7キロ減量した勝間和代さんのその後

5/18放送の金スマで、ロングブレスダイエットが紹介されましたが

番組スタッフさんのブログに、ロングブレスダイエットのことが書かれていたので

紹介させていただきますね。





-----以下引用

はじめまして!金スマADの三品です。
今夜の放送は、
俳優・美木良介さん考案の「ロングブレスダイエット」
勝間和代さん・TBS升田アナが挑戦。

担当していたディレクター杉井と私も
一緒にロングブレスをやりました。
そして、痩せる事が出来ました!!

ロケをする中で
美木さんから「君もやった方がいいよ!人生変わるよ!!」
と言われ、私も始めたロングブレス。
実際にやってみると・・・
日に日に体に変化が表れ、驚きの毎日でした。

<中略>

ロングブレスは今も継続して行っているそうで、
さらにお綺麗になっている勝間さん!
私も、もっと美しくなるためロングブレスを継続しています!!

ぜひ皆さんも、ロングブレスのパワーを
体感してみてはいかがでしょう・・・!?


----引用はここまで


番組スタッフさんって、こういうところがオイシイ仕事ですね。


経営コンサルタントの勝間和代さんも、放送以降ずっとロングブレスを続けておられ

ご自身のブログにも記事を書いておられます。


勝間さんは、三木さんからアドバイスを受けて、

食事も炭水化物やたんぱく質中心の、脂肪を控えた食事を摂っておられ

リバウンドすることなく、今も体形をキープされているようです。


ある程度筋肉が付いてしまえば、何を食べても基礎代謝がアップしているので

太りはしないそうですが、それまでは多少は食事管理も必要なようです。


でも、その期間され乗り越えれば、太ることを心配せず好きなものが食べられるし、

健康で引き締まった身体を手に入れれば、きっとその後の人生も変わりますよね。


夢に向かって、私もがんばります♪




共通テーマ:美容
Copyright © 美木良介式呼吸法「ロングブレス」体操のやり方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。